販売物・基本送料の変更について

  • 販売物をご購入いただく際は、図書・物品等の代金に加え、送料をとして「基本送料+加算額+離島追加額」で計算した金額を頂戴いたします。このうち、基本送料について、昨今の宅配運賃値上げ等の情勢を考慮し、以下の通り変更させていただくことといたしました。
<基本送料の変更>
  1. 新たな基本送料額(下表):従来の金額に、全地域一律100円加算
    地域 都道府県 送料
    関東甲信越 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県 600円
    東海 岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
    北陸 富山県、石川県、福井県
    南東北 宮城県、山形県、福島県 700円
    関西 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
    北東北 青森県、岩手県、秋田県 800円
    中国・四国 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
    北海道 北海道 900円
    九州 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
    沖縄 沖縄県
  2. 実施時期:平成30年4月以降の発送分から適用
  • 基本送料の変更に伴い、平成30年3月の販売物の発送は以下の通りといたします。
  1. 3月29日(木)は12時までの注文受領分を発送し、以後は発送をいたしません。また、3月30日(金)は発送を全て停止いたします。
  2. 3月29日(木)12時以降のご注文は4月2日(月)以降の発送となり、基本送料は変更後の金額となります。特に、お振り込みの場合は、ご注文をいただく時期にかかわらず3月29日(木)12時までに着金が確認できない場合、変更後の基本送料額をお支払いいただくこととなりますので、ご注意ください。

    代引 振込
    3月29日(木) 12時までの注文受領分を発送。 12時までの注文受領・着金分を発送。
    ご注文を12時までにいただいても、着金が12時までに確認できない場合、同日は発送ができません。
    3月30日(金) 発送を停止します。 発送を停止します。
    4月2日(月)〜 変更後の基本送料額で発送。 変更後の基本送料額で着金した注文受領分から発送。

このページの先頭